Board logo

标题: [新聞] [20/11/2019][mynavi]綾瀬はるか「楽しく、そして丁寧に」と抱負語る (內附5則) [打印本页]

作者: 灰色天空    时间: 2019-11-20 20:08     标题: [20/11/2019][mynavi]綾瀬はるか「楽しく、そして丁寧に」と抱負語る (內附5則)

女優の綾瀬はるかが、女性ファッション誌『VOGUE JAPAN』がキャリアを通して輝いた女性を表彰する「VOGUE JAPAN WOMAN OF OUR TIME」に選出され20日、都内で行われた授賞式・記者発表会に出席した。

綾瀬は、胸元がセクシーなロングドレスで登場し、美背中も大胆に披露。トロフィーを受け取ると、「このような節目の年に特別な賞をいただき、大変うれしく思います。ありがとうございます」と『VOGUE JAPAN』創刊20周年に触れながら喜びを語り、「これからも女性として、人として、楽しく、そして丁寧に、人生を歩んでいきたいと思います」と誓った。

同賞はそのほか、女優・タレントの黒柳徹子、モデルの冨永愛、歌手の松任谷由実が受賞。また、今年、圧倒的に活躍した女性を表彰する「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」は、元HKT48でタレントの指原莉乃、女優の杉咲花、女子ゴルフの渋野日向子、片づけコンサルタントの近藤麻理恵、アーティストのリナサワヤマが受賞した。さらに、国内外のファッションシーンで活躍する新世代女性を応援するために贈る「Rising Star of the Year」には、新人モデルの美佳が選出された。

なお、渋野は授賞式・記者発表会を欠席。また、司会は城田優と渡辺直美が務めた。

https://news.mynavi.jp/article/20191120-926405/



















===

綾瀬はるか「楽しく、そして丁寧に」と抱負語る、杉咲花らとVOGUEアワード受賞

「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」の授賞式と記者会見が本日11月20日に東京・グランドハイアット東京で行われ、綾瀬はるか、杉咲花らが出席した。

「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR」は、スタイル・生き方・美において、雑誌VOGUE JAPANの読者をインスパイアしたヴォーグな女性たちを選出するアワード。

2019年に活躍した人物に贈られる「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」に、唯一女優として選出された杉咲はシックな青いドレスで登場し「このたびは素敵な賞をいただき、すごく光栄に思っております」と挨拶する。そしてトロフィーをアーティストの清川あさみが手がけていることに触れ「大好きな清川あさみさんのトロフィーをいただけてすごくうれしいです」と笑顔を見せた。また「十二人の死にたい子どもたち」「楽園」という出演作が封切られた2019年の活動を振り返り、「自分が出たいと思っていた作品に出演させていただけたり、憧れていた方とお会いできたりお仕事をご一緒できたりする機会が多くて。願いながらコツコツ続けることがすごく大事なことなんだと、改めて感じることができた年でした。これからも一生懸命がんばります」と語る。

キャリアを通して輝いた人物に贈られる「VOGUE JAPAN WOMEN OF OUR TIME」に選ばれた綾瀬はVOGUE JAPANの創刊20周年を祝福しつつ「このような節目の年に特別な賞をいただき大変うれしく思います」と受賞の喜びをコメント。「これからも女性として、人として、楽しく、そして丁寧に人生を歩んでいきたいなと思っています」と今後の抱負を述べる。20周年にちなみ、20歳の自分へのメッセージを尋ねられた彼女は「そのときなりの気負いや緊張もあったと思うんですけど、今は『全力で楽しんで!』と言いたいです」とはにかんだ。なお綾瀬は2020年1月2日にTBS系ドラマ「義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル」の放送、2020年6月に劇場版「奥様は、取り扱い注意」の公開を控えている。

この日は「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」を受賞した片付けコンサルタントの近藤麻理恵、タレントの指原莉乃、シンガーソングライターのリナサワヤマ、「VOGUE JAPAN WOMEN OF OUR TIME」に選ばれた黒柳徹子、モデルの冨永愛、シンガーソングライターの松任谷由実、ファッションシーンで活躍する次世代の女性を応援する「RISING STAR OF THE YEAR 2019」に選出されたモデルの美佳も出席。また俳優の城田優、芸人の渡辺直美がMCを担当した。

https://natalie.mu/eiga/news/356293







===

綾瀬はるか、美バスト輝く華やかドレスで会場魅了「楽しく丁寧に人生を歩んでいきたい」<VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019>

女優の綾瀬はるかが20日、「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」を受賞し、都内で行われた授賞式・記者発表会に出席した。

「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」

同賞は、さまざまな分野で圧倒的な活躍をみせ、スタイル・生き方・美において『VOGUE JAPAN』読者をインスパイアしたヴォーグな女性たちを選出するもの。

15回目を迎える今年は、綾瀬のほか、女優の杉咲花、タレントの指原莉乃、黒柳徹子、モデルの冨永愛、片づけコンサルタントの近藤麻理恵、プロゴルファーの渋野日向子、シンガーソングライターの松任谷由実、リナ・サワヤマに決定。また、国内外のファッションシーンで活躍する新世代女性を応援する「RISING STAR OF THE YEAR」は、モデルの美佳が受賞した。

綾瀬はるか、華やかドレスで喜び語る

美バストとデコルテライン輝くボルドーのドレス姿で華やかに登場し、会場を魅了した綾瀬は「『VOGUE JAPAN』20周年本当におめでとうございます。そして、このような節目の年に特別な賞をいただき、大変嬉しく思います。ありがとうございます」とニッコリ。「これからも女性として、人として、楽しくそして丁寧に人生を歩んでいきたいと思っています」と抱負をコメント。

『VOGUE JAPAN』の20周年にちなみ、20歳の自分へのメッセージを問われると「その時なりの気負いとか緊張とかあったと思うんですけど、全力で取り組みつつ、でも楽しんで!って言いたいです」と話していた。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1897951















===

綾瀬はるか、ベアトップドレスでデコルテ大胆披露 指原莉乃は膝上丈ミニで美脚全開

世界的なファッション誌『VOGUE(ヴォーグ)』の日本版『VOGUE JAPAN』が、“圧倒的な活躍をみせた女性”を選出する『VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019』の授賞式が20日、都内で行われ、受賞者の女優の綾瀬はるか(34)、タレントの指原莉乃(26)らが出席した。

ボルドーのベアトップドレス姿の綾瀬は「大変、うれしく思います。これからも女性として、人として、楽しく、丁寧に人生を歩んでいきたい」と気持ちを新たにした。『VOGUE JAPAN』が創刊20周年ということで、20歳の自分に送りたい言葉を問われると「その時なりの気負いや緊張があったと思う。全力で取り組みつつ、楽しんでと言いたい」とらしく回答した。

膝上丈ミニスカートで登場した指原は「この賞をいただけると聞いて、急いでジムに4回行ったんですけど間に合わなくて、いつも通りの私でのごあいさつですみません」と軽快に語り「純粋にすごくうれしいです。VOGUEさん20年の唯一の汚点にならないように、これからも努力していきたい」と喜びを語った。また、来年に挑戦したいことについて「賞をいただけたのも、先輩だったり、秋元康さんのおかげだと思っている。秋元さんに感謝の気持ちを返したい。言い方が悪いんですけど、お寿司をおごりたい。今まで、たくさん食べさせてもらったので」とニヤリとしていた。

キャリアを通して輝いた人に贈られる『VOGUE JAPAN WOMEN OF OUR TIME』に綾瀬のほか、女優で司会者の黒柳徹子(86)、モデルの冨永愛(37)、シンガーソングライターの松任谷由実(65)が、今年に圧倒的に活躍した人に贈られる『VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019』に指原のほか、片付けコンサルタントの近藤麻理恵(35)、プロゴルファーの渋野日向子選手(21)、女優の杉咲花(22)、シンガーソングライターのリナサワヤマが、国内外のファッションシーンで活躍する次世代女性を応援する『VOGUE JAPAN RISING STAR OF THE YEAR 2019』にモデルの美佳(18)が選ばれた。司会進行は俳優の城田優とタレントの渡辺直美が務めた。

松任谷は20歳の自分にメッセージを問われると「自分で言うのも何なんですけど、旧姓で活動し出してブレイクした時。少女のころからの夢は『好きなファッションをして、好きなレコードを聞いて暮らしたい』だった」としみじみ振り返り「ふと気がついたら、そんなふうになってました。でも、『夢は叶ってから長いのもしんどいぞ』と伝えたいですね」と含蓄ある言葉を口にしていた。

https://www.oricon.co.jp/news/2149071/full/









===

綾瀬はるか:“キャリアを通して輝いた女性”に選出 黒柳徹子、松任谷由実、冨永愛も

女優の綾瀬はるかさんが、ファッション誌「VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)」(コンデナスト・ジャパン)が“キャリアを通して輝いた女性”に贈る賞「VOGUE JAPAN WOMEN OF OUR TIME」に選出されたことが、11月20日、明らかになった。

同賞は、同誌が今年創刊20周年を迎えたことを記念して新設された。綾瀬さんのほか、タレントの黒柳徹子さん、モデルの冨永愛さん、シンガー・ソングライターの松任谷由実さんが受賞した。

また“今年、圧倒的に活躍した女性”に贈る賞「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019」には、片付けコンサルタントの近藤麻理恵さん、タレントの指原莉乃さん、プロゴルファーの渋野日向子選手、女優の杉咲花さん、シンガー・ソングライターのリナ・サワヤマさんが選ばれた。国内外のファッションシーンで活躍する新世代女性を応援する賞「VOGUE JAPAN RISING STAR OF THE YEAR 2019」はモデルの美佳さんが受賞した。

今年の受賞トロフィーはアーティストの清川あさみさんが制作した。同日、東京都内で授賞式が行われ、司会は俳優の城田優さん、タレントの渡辺直美さんが務めた。

同誌は、さまざまな分野で圧倒的な活躍を見せ、スタイル・生き方・美において読者をインスパイアした女性を「VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR」として毎年選出・表彰。今年は15回目という節目を迎えた。

https://mainichikirei.jp/article/20191120dog00m100002000c.html





作者: j040206655    时间: 2019-11-21 22:24

倒數第二張照片裡的小遙姐姐,怎麼可以那麼光采動人!




欢迎光临 遙.園 ★ Ayase Paradise (http://ayase-paradise.com/bbs/) Powered by Discuz! 7.2